SSブログ

もう11月 [つぶやき]

もう少しマメに書きますと言っておきながら、全然な私です[あせあせ(飛び散る汗)]

いやもう、今愚痴しかでてこないんで…

ところで、プリンターが怒れました

青だけが印刷されないんです。

何度クリーニングしても結果変わらず。

一つ思いつくのが、インクが純正じゃない[たらーっ(汗)]

買いましたともさ[exclamation]高い純正インク[exclamation×2]

これでダメだったらどうしよう?と思ったら、直りました[ぴかぴか(新しい)]

安物は口に合わないっていうのね…

庶民の家にいるのに(笑)

でも黒はリサイクル品を使ってます。

とりあえず平気そうなので、これがなくなるまでは持ってほしいなぁ…

2月に披露宴があるので、年内にデジカメ買って、使い方覚えたいです[ふらふら]

安くて簡単なのないかなぁ…

あと小さすぎない奴[パンチ]

あんま小さいと持ちづらいよ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mamire

真澄様、お久しぶりです。
お元気でしたか。
私は、一眼レフデジはキャノン、コンデジはファインピクスを使ってますが、娘が買ったSONY Cyber-shot は、すごく使いやすいです。
なんたって大きな液晶のタッチパネルがすごい。
お勧めしますわ。
by mamire (2008-11-26 22:50) 

真澄

お久しぶりです。
前半、風邪と棚卸で泣きました。

デジカメ早く買わなくては…

by 真澄 (2008-11-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。