SSブログ

ごぶさたしております [つぶやき]

マメにくるようにするとか言いながら、早2ヶ月近く間が空いてしまいました[たらーっ(汗)]

まぁ、体調にいろいろ問題があって、病院に仕事にとテンパってた訳です。

心にゆとりがないと、ブログも書けませんね。


50.jpg
16bb1889_240.jpg
6bd228d4_240.jpg
157.jpg
476.jpg
55.jpg

なんだかプリキュアの画像集めに凝ってます(笑)

セーラームーンにも回帰したりして(笑)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mamire

こんばんは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今回の画像すごいですね。
娘が一時期セーラームーンにはまってしまい、中学も絶対セーラー服のところとなってしまいました。
あ~なつかしい。
本当は、わたしが夢中だったのですけどね。
お加減いかがですか。
ぼちぼち、更新してくださいね。

by mamire (2009-01-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう11月しまった… ブログトップ