SSブログ

気球とコスモスと川越祭り [お出かけ]

まずは、東松山でコスモスを見てきました。

母.jpg

熱気球に乗れるイベントがあったので、乗ってみようということになりました。

券.jpg

熱気球.jpg

一人降りたら、一人乗るという風にバランスをとるのですが、私と母が乗ったところで、家族連れが一気に降りた上、風が出てきて少々浮いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

私達は、ゴンドラに乗っていたので良かったですが、重しにかごの外に居た人たちが大変でした。

死にはしないでしょうが、怪我は免れない高さでしたので…

でも貴重な体験ができました。

上空からのコスモス畑ですが、なんだか分からない[バッド(下向き矢印)]

上空.jpg

そして、今日、明日と川越祭りなので、ちょこっとだけ行ってきました。

川越祭り.jpg

人ごみは疲れます[ふらふら]




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mamire

気球に乗る体験ができたんなんて素敵~♪
高いところは苦手だから、私には永遠にありえないなぁ。
ターシャおばさまも、すごくチャーミングだわ。
by mamire (2008-11-26 22:42) 

真澄

ちゃんとロープでつないであるので、大丈夫ですよ♪
母から乗りたいといいだしたので、ビックリしました。
ちなみに回りは、小さい子連ればかりでした(笑)
by 真澄 (2008-11-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座布団1枚!もう11月 ブログトップ