SSブログ

心も体も嵐の中 [つぶやき]

先月末から、精神状態が悪化し、追いかけるように体調も悪化

ごぶさたしてしまいました

いきなり薬をやめたり、食事が取れなくなったりと

今は頭は落ち着きましたが、体調が戻りません

食事をまともに取れないのが一番の原因だと思いますが、体重が減らないのが更に不思議です

1ヵ月後に胃カメラ飲みます

検査までに1ヶ月かかるって、どんなんだろう?

明日は久しぶりに何もない1日なので、とにかく寝ます

体調不良でパソコンを開く事もできないでいたら、よく覗いていた画像掲示板サイトが潰されてました…
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

くう

くうと名乗らせて頂きます。始めまして・・。40代・鬱で検索しているうちに、ここに辿り付きました・・。
実は自分も47歳、設計の仕事をしておりまして、45の時にまさかの脳梗塞で倒れ半身不随に
なったんですが、リハビリの甲斐があり、なんとか回復したんですが先月、脳梗塞が再発w
合併症で鬱症状が出ています・・・。自分が、今迄考えていた以上に、存在価値を見つけられない
苦しさや無力感みたいなもの・・・言葉では到底表せ仕切れなくて、辛いですよね。
でも、きっと、きっと、時間が解決してくれるはずと信じて今は時間をやり過ごしています。
なんのお力にもなれませんが、真澄さんも、頑張ってくださいね・・。せめて、足跡だけでも。。
by くう (2009-11-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

議員の前職と余談|- ブログトップ