SSブログ

婚活 [つぶやき]

という訳で、2ヶ月ほど前から新たな結婚相談所に放り込まれとります

2度目に会った人が結構いい感じだったので、もう一度会いました

あちら公務員で、こちらは時間も日にちも不規則なので夕食を一緒に

その時もいい感じでした

ただ病院通いもあってなかなか都合がつけられないから、病気の事正直に話しました

その時は変わりなかったけど、後日相談所の人を通して難しいと言われたそうです

もっとお互いをよく知ってから話す事も考えたけど、傷は浅いうちにと思って

まぁ覚悟の上でしたから

でも相談所の人からまだその後の話がないので、どうなるかな?

本人よりもさらに周りが嫌がったかも
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mamire

真澄さま、婚活中ですか。
そうですよね、病気も、考えも、子育ても全てを受け入れることができなくては、結婚はむずかしい。
だって、一生その方と添い遂げるのですから、普通は。
安易に走ると、うっかりオシオ男に捕まるかもしれません。
そういう、私は、娘に毎日のように「分かれちゃったほうがいいよぅ。いつ戻ってきてもいいよ。」なんていうおバカ母ですけど。
真澄さまにぴったりの方は、きっとどこかにいます。
楽しみは、いっぱいあったほうがいいし。
婚活、続けてくださいませ。




by mamire (2009-08-19 01:59) 

mamire

追伸
このソネブロで知り合った方で、実際結婚した人たちもいっぱいいますよ。
友人のお嬢様もネットで知り合った方と幸せな結婚をしています。
外に向けて動いてみるのもいいかもです。
by mamire (2009-08-19 02:01) 

真澄

そうですね
出会いの場はたくさんありますよね
自分も磨かないと!
by 真澄 (2009-08-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日べそっかき ブログトップ