SSブログ

20年前 結果 [つぶやき]

私には、何の関係もない話でした

平成5年に会社が閉鎖されたので、その頃の話を知っていそうな人を探してて、私に行き当たったそうです

他にも誰か働いてる人知りませんか?といわれたので、娘が働いてましたというと、

実は社長が亡くなって、奥さんが第三者委員会に異議申し立てしてるそうです

何の異議かはわかりませんが…

たぶん亡くなったのはごく最近だと思われますが、15年前に閉鎖された会社の事を調べるのは大変だろうなぁと思います

そして、デイケアに相談してたので、報告したら、今日来るっていってたよね?って

忘れてましたw

今日は、ごめんなさいして、改めて行く事になりました

それにしても、親父の話と全然違う

あえて、母に向かって話をしていたら、部屋からいなくなりました(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mamire

親父様がんばれ~♪
都合が悪くなると消えるのは、我が家の亭主も同じですわ。
by mamire (2009-08-12 14:41) 

真澄

レス遅れました
親戚の叔父さんも逃げるのが上手いそうですw
by 真澄 (2009-08-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職業病(笑)明日 ブログトップ