SSブログ

オオカミオバサンがきたぞ~ [つぶやき]

気づいたら、おめでとうございますの記事も書いていませんでした[パンチ]

最早、誰にも読んでもらえませんな[どんっ(衝撃)]

もう仕事の負担がどんどん増えて、ストレス溜まりまくりです

某mixi日記メインで書いていたのですが、ストレスの元がたまに覗いてるらしく、ちくりちくりときます[ちっ(怒った顔)]

会社のコミュがあるのですが、そこに書き込む事自体にも口出すし[むかっ(怒り)]

プライベートだっちゅーの[exclamation]

最近、プリキュア5gogoとセーラームーンの画像集めに走ってますが、メモリ不足でパソコンがパンク寸前です[あせあせ(飛び散る汗)]

USBメモリにも移してますが、なにせフロッピーディスク時代のパソコンですから[もうやだ~(悲しい顔)]

パソコンとパソコンを直接つないでデータのやり取りってできるんでしょうか?

モバイル買って、それで作業して、ネットやメール、プリントアウトをこのパソコンでやろうかなと。

うましか?

544003185_50.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまった…指 打撲 ブログトップ